komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

昨夜の状況 + 樹海リベンジ・ライド中止

2011-09-22 08:20:30 | ETC・・・
昨夜は停電で何も出来ず。
iPhoneもブログ更新して、電源が残り20%を切り諦めて早く寝ることに。
と言っても0時近かったのですが。(笑)

本日、樹海リベンジライドの予定だったのですが、昨日の帰路に河口湖からの中継カメラを見ると国道以外は水没状態との話があり、前回GENさんが怪我をされたばかりとの事もあったので、中止する事にして途中から展開しました。
相模川の橋を通さなかったのか?15時半に会社を出て海老名まで10km位なのに、4時間近く。
震災の時よりも掛かったような気がします。
相模川は増水していて、大変な状況だったようですが、電車が止まってから全員に帰れと判断した会社も完全な判断ミスだったと思います。
渋滞するのが判っているのに、5,000台以上の車を解放してしまったのですから。
厚木市役所のHPでも、社内待機のお願いが出ていたのにね~!
うちの総務は何考えているんだか?
ただ帰せば良いと考えているだけで、アホさ加減も大概にして欲しいですね。

これからMotoさんの付き合いで、横浜>MARSHツアーに出掛けて来ます。
さてそろそろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2011-09-22 21:28:41
さすがに30時間勤務後は爆睡でした。電車もそうでしたが会社の判断は大切ですね。
返信する
sun-riseさん (komezou)
2011-09-22 22:59:28
お疲れ様です。
まあ忘れる事にします。(笑)
返信する

コメントを投稿