komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

夜練 20200118

2020-01-18 18:04:12 | ROAD

今日は朝から雪が降ったりと寒い1日でした。

昨夜の夜練は公園周回と、公園外道路の往復練。
午前中から雨・・・雪に変化する気候なので、昨夜はかなりの冷え込みでした。�まあ走っているとそれほどでもないのですが、底冷えして寒い夜でした。
21時20分ごろからパラパラと雪に変わりましたが、そのままパラパラ雨に変わる程度だったので、900mコースを12周回し10kmちょっとを走って来ました。
まだまだ身体が言うことを効かない様で、無理することなく夜練を終了。

今日はロードで走りに行きたいと思いつつ、雨でガッカリ。
外は雪から雨に変わっているので、明日はMTBの予定でしたが明日のトレイルは駄目の様ですね。
昼間にちょこっとロードにでも乗りますか〜!

明日の夜は店の手伝いなので、残念ながらMARSHの新年会には行けずです。�
Specialized Allez Sprint
実走行距離:22.06km
実走行時間:1時間10分15秒
平均時速:18.8km/h: Max:38.1m/h
平均ケイデンス: 69pm:MAX:123rpm
平均心拍:117bpm:MAX:140bpm
消費カロリー:711kcal
平均パワー:207w:MAX :907w
Allez Sprint Odo:1518.31km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿