komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

桜咲く

2007-03-04 23:18:30 | 風景写真
境川CRへ相鉄線を潜って川沿いに出た所で、上を見上げると桜を発見!
かなり暖かかったので開花してしまった様です。

土手の上なので皆さん気付かれていない様子。
私が写真を撮っていると、周囲の皆さんが騒ぎだしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付きませんでした (kurokantaro)
2007-03-05 08:36:33
komezouさん、こんにちは。
昨日は私(達=カミさんも)も境川を9時頃から遡ったのですが、全く気が付きませんでした。
ダメですね、もっと周囲に目が向かないと。
でも昨日は暖かくて自転車には最適でしたね。
(花粉は除く)
指きりグローブに7分丈パンツで脛を出していても全然寒くなかったです。
返信する
二アミス? (komezou)
2007-03-05 08:56:17
ニアミスしていたようですね?(笑)
杉林で花粉には参りましたが・・・
奥様と一緒に100km以上走られたとの事。
素晴らしい。。。♪
返信する

コメントを投稿