komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

久々のトレーニングジム

2012-11-30 07:49:03 | トレーニング関連
昨夜は久々に、トレーニングジムへ寄って来ました。
いつもより、ペース速めに負荷も掛けてトレーニング。
お陰で昨夜から筋肉痛みです。

カーフレイズ
88kg 10x4
98kg 10x10
108kg 10x6
118kg 10x4
128kg 10x4

レッグプレス
62kg 10x20
72kg 10x10
82kg 10x10
92kg 10x2

プルオーバー
32kg 10x10
35.5kg 10x2

ハイプーリー
24.5xkg 10x2
24.5xkg 10x1 背面

ロープーリー
19.5xkg 10x2

レッグカール
21xkg 10x2

アームエクステンション
14kg 10x2

バックエクステンション
43kg 10x3

ロータリートーソ
15.5kg 10x2x2

クランチ
37kg 10x2

カーフレイズ
108kg 10x10
118kg 10x10
128kg 10x2
138kg 10x2
148kg 10x2
88kg 10x3

エアロバイク30分+1分
17.6km 6675歩
最大負荷250-60w 201.8kcal

※汚い足ですみません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2012-11-30 12:13:10
やってますねー。自分なこれだけやると翌日おきあがれませんよ。komezouさんは今日はお休みですか。
返信する
わからないので (せぐうぇい茶髪)
2012-11-30 18:48:25
今まであやふやなイメージで聞いていたものでいろいろ調べてみたんですが、大腿四頭筋を鍛えるとか、本格的なトレーニングをしてるんですね。
すごいや。
返信する
Unknown (やまや十兵衛)
2012-12-03 10:37:23
すごい、フクラハギにエラ張ってますよ。
今横で比べあいをしていますが、うちの上司も同僚もこんな足ではないです。
返信する
コメントありがとうございます。 (komezou)
2012-12-03 23:07:11
>sun-riseさん
30日は出勤でしたよ!(笑)

>せぐうぇい茶髪さん
いえいえ、年取るといろいろ鍛えておかないと、動けなくなりますから!(笑)

>やまや十兵衛さん
いえいえ、そんなに筋肉質ではないですし、まだまだ太り過ぎです。(笑)
返信する

コメントを投稿