komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

ブログ開設4000日が過ぎていました。

2016-11-26 09:29:52 | 風景写真
この前の17日は、ブログ開設4000日だったそうな・・・もう今日で4009日目。
エコサイ加入初期に、ラルさんの影響で始めたものです。

gooブログのアプリが知らせてくれたので、気付いていたのですが完全に話題にし忘れていました。

単調な話題しかないのに、良く続いたもんですね〜!
読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。
そして、コメント頂く方へはなかなか返信できず、すみませんです。

日記なんか1ヶ月も続かないのに、なんなんでしょうね〜?
更新するのが一杯でいつまで続けられるのかな〜と考える間も無く書いた記事が3209件(これを入れると3210件)、しかも来月の5日には開設12年目へ突入です。
4日に3件の割合で書いたことになるのかな?
カテゴリーは20項目、内訳は下記の通り。

風景写真(451)
ROAD(713)
MTB(526)
ETC・・・(280)
MTB SS & 29er(289)
カメラ&写真(58)
野鳥関連(27)
FOLDING BIKE(21)
トレーニング関連(40)
ノルディックウォーキング&トレッキング(44)
歴史散歩(12)
箱根登山鉄道(51)
ポタリング+グッズ等(505)
CAR(27)
Mac & iPhone(36)
UFO & UMA(6)
MUSIC(13)
MTB-DH(43)
GAME(7)

つまらない記事でも継続こそ力なりという言葉通り、ブログや写真+自転車を通じ友人も沢山出来、今では自分の財産・・・宝です。
ふと振り返るのに最近ではブログを見ることで素早いチェック用メモ・・・備忘録となっています。(笑)

読んでくださっている皆さん、今後ともよろしくお願いします♪♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2016-11-26 16:28:54
4000日ですかー。すごいですね。このブログは生活必需品です。これからも楽しい情報よろしくです。
返信する
4000日突破おめでとうございます。 (腐男子ジュニア)
2016-11-26 22:22:27
すごいですね、このブログのお陰でEnduro繋がりで、komezouさんに出会えたし、自分もいろいろ参考にさせていただいてます。
返信する
Unknown (サマンサダバダ)
2016-11-27 23:44:56
いろいろなブログが未更新のままですが、Komezouさんのブログは継続的に更新されてますよね。自分もいろいろ情報いただいてますので感謝です。継続してくださいね。
返信する

コメントを投稿