komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

台風前に藤沢橋往復

2019-09-08 20:07:46 | ROAD

台風前に走りに出掛けてきました。
出だしは丹沢側と横浜側が真っ暗で、横浜側から来る車が雨に降られた様に濡れて居たりと、さすが台風前の天候だ!と思いながらのスタート。
境川に降りると雨の気配がなかったのですが、追い風・向かい風・横風と風向きがあちこち変わるので、気を抜けないライドとなりました。
白旗手前でパラパラ来たので、藤沢橋まで走り戻る事に。
流石に人が少なく、白旗休憩所でも鷺舞橋休憩所では誰も居ない



ドラマティックな雲が、たくさん浮かんでおりました。
今日は、雲見ライドとなりました。 

Specialized Allez Sprint
実走行距離:31.96m
実走行時間:1時間30分00秒
平均時速:21.3km/h: Max:41.1m/h
平均ケイデンス:70pm:MAX:111rpm
平均心拍:104bpm:MAX:145bpm
消費カロリー:757kcal
平均パワー:126w:MAX :589w
Allez Sprint Odo:1219.77km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサダバダ)
2019-09-08 23:02:45
本日もかなり暑かったのではないですか?しかし体力ありますねー!
返信する
Unknown (sun-rise)
2019-09-14 06:13:20
この暑さに今日の様な涼しさがあり、風邪ひいてます。元気だなー。
返信する

コメントを投稿