komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

スペシャライズド限定モデル

2012-08-17 20:09:05 | ROAD
S-WORKS TARMAC SL4 W. SRAM NEW RED

S-WORKS TARMAC SL4の限定カラーが発売に!
日本で3台だそうです。
マットブラックのボディに、SRAM の New Redの組み合わせ。

S-WORKS VENGE SUPER RECORD EPS

国内限定4台発売だそうです。
マイク・シンヤード氏(SPECIALIZED創業者/社長)によると
「私はずっとカンパニョーロに特別な敬意を払い、また、イタリアのデザインに親近感を抱いてきました。初めてヨーロッパ周遊自転車旅行に出た時、私のバイクにはカンパニョーロのパーツが付いていました。その旅がきっかけで私はチネリのパーツをアメリカで取り扱おうと思い立ち、SPECIALIZED ブランドを創設したのです。
カンパニョーロの新製品、スーパー・レコードEPS グループは、長い歴史に支えられたモノ作りの伝統と最先端のテクノロジーを合体させています。直感的に操作でき、正確で、信頼性の高いこのカンパニョーロのパーツと、世界選手権を制したS-Works Venge との組み合わせは、とても自然なことと思います。
世界で販売されるのは99 台だけです―なぜなら、ここにある1台にはもう私の名前を書いてしまいましたから。」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2012-08-18 00:03:29
続けざまに更新ですね。このロードは高そうだ。
返信する
Unknown (NOBRAND)
2012-08-18 00:14:25
うひょー、これは高そうです(笑
返信する
コメントありがとうございます。 (komezou)
2012-08-20 10:02:22
>sun-riseさん
>NOBRANDさん

高いですよ~!
返信する

コメントを投稿