komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

藤沢橋往復

2017-03-07 23:24:28 | ROAD
本日は午前から出掛けられたので、大磯往復と行きたかったのですが、マスクとサングラスしていても辛い状況なので、残念ながら藤沢橋でUターン!
冬の平日の午前中はガラガラかと思っていたのですが、ローディーは結構すれ違ったり追い越されたり、意外に走っているのでビックリ!
ケイデンス平均75rpm以上を気にしていただけなので、今日もマイペースのノンビリ走行。

いや〜、今日は意外に寒かったです。
午後は、サドル位置を微妙にセットし直したので数キロのテストライド。
帰りに Drawer the BIKE STORE へちょっと寄ったつもりでしたが、話が弾んで長々とお世話になりました。
途中、一時的に霙混じりの雨も・・・寒かった訳ですね〜!

Specialized Roubaix
実走行距離:30.94km + 2.89km
実走行時間:1時間31分44秒 + 10分10秒
平均時速:20.2km/h: Max:39.0km/h + 17.0km/h: Max:28.4km/h
平均ケイデンス:85pm:MAX:133rpm + 73rpm:MAX:99rpm
平均心拍:119bpm:MAX:143bpm + 84bpm:MAX:127bpm
消費カロリー:1012cal + 104kcal
Roubaix SL4 Odo:4469.14km

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサダバダ)
2017-03-08 00:52:51
30km走れば上等じゃないですかー。
返信する
Unknown (sun-rise)
2017-03-08 11:55:37
この花粉嵐の中スゴッですよ。
返信する
おはようございます。 (せぐうぇい茶髪)
2017-03-09 08:10:31
10連休ですか、いいなー。
花粉症は大丈夫なんですか?
返信する

コメントを投稿