komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

SERENA e-power AUTECH 無事納車♪♪♪

2018-06-09 23:14:34 | CAR
30度以上の真夏の様な晴天の中で「SERENA e-power AUTECH」 が無事納車されました。
4月初旬に発注し約2ヶ月。
色は、ハイウェイスターを含む基準車には設定の無い「ダーク・メタル・グレイ」、まあ判り易く言うとガンメタです。
青空の下で見た事が無くちょっと心配だったのですが、実車を見て好感度アップ♪♪♪

恒例の新旧2台並べて記念撮影イベントとなっただけ。

始動系と操作系を軽く説明を受け、取り急ぎサイクルキャリアは後回しで、早速始動!

カミさんと次男と買い物へ出掛けて来ました。
後ろのエアコンの送風音が気になる位超静かです、後席との会話も普通に話している感じだし、エンジンが掛かるのは判りますが、音的には問題無し。
家からSモードで5km先のオークシティへ行って来ましたが、ブレーキペダルに足を載せたのは始動時と駐車場停車時のみ、加速も良いしかなり楽に走れました。
いや〜良い車です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2018-06-10 10:50:06
新車いいですね。
Unknown (サマンサダバダ)
2018-06-10 16:52:58
セレナいいですね、キャリア付きはそもそも余り見ないので、かなり目立つのでは。

コメントを投稿