komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

本年もお世話になりました。

2015-12-31 00:12:12 | ETC・・・
本年もお世話になりました。

2006年12月5日に始めたこのブログですが、すでに11年目に突入しています。
我ながら良くぞ続けられてきたとの思いがありますが、内容が乏しいので最近ではいろんなジャンルに手を伸ばしています。
このブログを通じて、沢山の人たちとの出会いがありました。
今では自分の一部くらいの感じで、このブログが存在しております。
自分を見返すこともキッチリできたりと、いろいろな利用方法があり便利に使用しております。

カテゴリ的には

風景写真(420)
ROAD(688)
MTB(474)
ETC・・・(275)
MTB SS & 29er(282)
カメラ&写真(44)
FOLDING BIKE(20)
トレーニング関連(40)
ノルディックウォーキング&トレッキング(43)
歴史散歩(11)
箱根登山鉄道(49)
ポタリング+グッズ等(485)
CAR(22)
Mac & iPhone(35)
UFO & UMA(6)
MUSIC(13)
MTB-DH(42)
GAME(7)

なんとトータル記事数が、2955件にも!
これには自分もびっくりでした。

結局29日のご近所緑地トレイルが走り納めということになってしまいました。
来年も突っ走りたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそお世話になりました。 (腐男子ジュニア)
2015-12-31 23:26:44
もうすぐ3000件とはすごいですね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
写真いーですねー (せぐうぇい茶髪)
2016-01-02 01:14:06
年明けてから気づきました、うまいなー。
返信する
書き忘れました。 (せぐうぇい茶髪)
2016-01-02 01:15:38
そんな件数書かれていたのですねー。さすがにビックリです。
返信する

コメントを投稿