komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

未確認飛行物体

2011-08-13 22:32:02 | UFO & UMA
久々にこのカテゴリーです。
YKN高原の象の鼻展望台にて、山並みの写真を撮っていると何もなかった山並みの先に光る物体が。。。
直ぐに皆を呼んで大騒ぎ!
皆「えっ?」っと言い出し、UFOじゃないの?
いや~どこかが光っているだけだよ!って話も。
最初は動いていなかったのですが、だんだんと明るく。。。と言うか近付いて来る感じに見えました。
しかし、近付くとは言え遠く山の先なので、どうする事も出来ず。
そして、明るさが最大になると光は2つに。。。
これはもしかして・・・心は歓喜の渦の中に!

未確認飛行物体の出現はこの夏一番の出来事だったかも!

とりあえず、NEFデータに切り替えて撮影していたので、後からのアップは拡大したものです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2011-08-13 22:37:49
無事退院しました。
なんとUFOですか、これもスゴイことですよ!
返信する
Unknown (やまや十兵衛)
2011-08-14 18:33:12
これすごいです。
こんなの見てみたいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (komezou)
2011-08-15 02:12:48
>sun-riseさん
返信が遅くなって済みません。
先程自宅に到着しました。

退院おめでとうございます。
凄い体験でした。

>やまや十兵衛さん
いつも遭遇を願っておりましたから。。。(笑)
返信する
Unknown (の@)
2011-08-17 22:15:04
私もサンフランシスコの町中であり得ない動きをする飛行物体を観たことがあります。
真っ昼間だったので、ずっと観察していたのですが、人工衛星でも飛行機でもない動きだったので、ひたすら観るばかりでした。

写真などに記録出来るのは物凄いことですよね。
様々な現象の結果を知りたいけれど、直面したくない心境です。
返信する
の@さん (komezou)
2011-08-18 01:39:23
そうでしたか!
私はこの日が来るのを切望してましたので。(笑)
まずはファーストコンタクトまでの第一段階突破です。
返信する

コメントを投稿