komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

GIANT OCR ALLIANCE

2007-04-18 00:25:56 | ROAD
義弟(カミさんの妹の旦那)がMTBからロードに鞍替え?
・・・で、ロードバイクを購入。

GIANT OCR ALLIANCE

サガミサイクル・アウトレット町田館で購入したらしいです。

カミさんの妹曰く、勝手に出掛けて勝手に決めて来ちゃったとの事。
・・・そんなものですよね~。(笑)

今週末に納車だそうで、土曜日に会った時にかなり楽しみにしていました。


カーボンとアルミのフレーム。
トップチューブとシートステーがカーボンなのでしょうか?
価格の割にはかなりお買い得感のある、バイクです。

近所なので、そのうち一緒に走りに行くようになるかもです。(笑)
スタンドも装着しちゃったそうですが!
シートステーがカーボンなのに大丈夫なのでしょうか?

まずは、ヘルメット買わせなくては・・・!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはやばいのでは (浅山 敦)
2007-04-20 14:11:31
スタンドを着けるフレームじゃないです。

TOPEAKのフラッシュスタンドに改宗させてみては・・(絶句

が、頑張って・・(・_・;)
返信する
浅山さんへ (komezou)
2007-04-20 17:35:49
どんなスタンドか?
まだ確認しておりません。

自転車屋さんが「スタンドは付けられますよ~」と言っていたそうで、義弟はスタンドは絶対だ!と言って引きませんのでどうなっても関知しない事にしました。

BBとチェーンステーの間に装着するスタンドである事を祈るのみ!

折れちゃったら仕方ないです。
返信する
仕方ない。 (浅山 敦)
2007-04-21 12:41:05
ママチャリではない!と調教を頑張ってください。

目指せ新城・・・(ボソ
返信する

コメントを投稿