komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

kobori塾ライド

2014-11-23 02:31:25 | MTB
昨日は、久々に皆さんとの里山ライドでした。
一応骨折完治という事で気合いも入っていたのですが、皆に付いて行くだけで精一杯で体力の衰えを実感。
荒行のARA塾に続き、kobori塾受講だったのですが、FAT乗りkoboriさんは素晴らしく速く、体力的に参りましたが新しい発見もいろいろあり楽しいライドでした。
素晴らしい夕陽を見ながら、下って解散。



ただ、途中でMotoさんのバイクが「ディレイラーハンガー破損」となってしまいました。
何とか応急処置をしてライド続行でしたが、帰宅後原因究明されている事でしょう。

Enduroの走行距離が100kmを越しました~!(笑)

実走行距離:13.26km + 0.23km
実走行時間:1時間18分19秒(2時間08分02秒)
平均時速:6.2km/h:MAX:33.7km/h
平均心拍:138bpm:MAX:169bpm
消費カロリー:871kcal

Enduro 650B Odo:105.03km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2014-11-23 09:18:37
昨日は少し暖かく走りやすかったのでは。自分昨日は走らず町田呑み会でした。
返信する
Unknown (サマンサダバダ)
2014-11-23 11:31:23
一番上の左側の方は半袖ではないですかー。多分自分より年上ばかりかと思いますが、皆さん若いわー。
返信する

コメントを投稿