皆さんが期待して頂いていた、コンポーネントの余りは元々 Fireeye Flameに搭載していた10速コンポーネントです。
取り急ぎフレームを買って換装なんてことはありませんので、期待に添えずすみませんです。(笑)
さて、 New XT の発売とともに11速化を敢行!
もちろん11-42Tである。
今までは純正ではなかったので、最後のところで引っかかりがあったのですが、今回はスムーズそのもの。
何も言うことはありませんです。
そしてちょっとトラブっていたマグラのサスペンションはパイプが変形していたとかで、交換されて異様にスムーズになって戻ってきました。
まるで違うサスペンションのような動きになっていて、ビックリです。
実際にトレイルを走ってないのですが・・・
取り急ぎフレームを買って換装なんてことはありませんので、期待に添えずすみませんです。(笑)
さて、 New XT の発売とともに11速化を敢行!
もちろん11-42Tである。
今までは純正ではなかったので、最後のところで引っかかりがあったのですが、今回はスムーズそのもの。
何も言うことはありませんです。
そしてちょっとトラブっていたマグラのサスペンションはパイプが変形していたとかで、交換されて異様にスムーズになって戻ってきました。
まるで違うサスペンションのような動きになっていて、ビックリです。
実際にトレイルを走ってないのですが・・・