What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

びっくりするくらい冷え込みました。

2013年02月25日 09時11分30秒 | 日常
 実家の父が入院して、明日手術を受けることになりました。

しかし、虫の知らせってあるもんですね。二・三日前から、なぜだか実家に電話をかけなくちゃと思っていたら、こうでした。

猫たちが、父の不在で不安になっているようで、普段は入ってこない母の寝ている布団に入ってきたそうです(苦笑)まぁ、びっくりするくらい冷えこんだのもあるんでしょうけれども、家に残された者たち同士で、励まし合っているのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や、いつもの田中君でしたけ... | トップ | ウソのような本当の話。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと寒い。 (のだめ)
2013-02-25 20:56:27
こんにちは。
すず様、お父様の手術、さぞご心配でしょうね。
自分も父を10年前に亡くしています。どうか、お大事に。
手術がうまく行かれますように。

しかし、この数日本当に寒い!
その上、今日は、関東でも大きな地震あったり、大変ですよね。
国公立の前期試験もありました。
ウチは比較的地元の大学を受験したので大丈夫だったのですが、関東方面を受けた生徒さん達は無事だったかな?と少し心配です。

春はまだ遠い・・・かな?

返信する
春・・・まだ姿かたちも見えないです(笑) (すず)
2013-02-26 20:19:26
>のだめ様

 こんばんは。お気遣いありがとうございました。おかげさまで、父の手術は無事に終わりました。麻酔からも穏やかに覚めて、血圧なども安定しているとのことで、安堵して帰ってきました。

何度「今季の最低気温です」と聞いた事でしょうか(苦笑)もうこれが底だと思いたいです。

受験生の皆さんは、ほんと気の毒でしたよ~。なにせ猛烈に降る雪のせいで、新幹線は動かない、バスは来ないですからね。遅刻した人たちへの救済措置はあったみたいですけど、動揺が影響しないと良いんですけど。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事