What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

もしもあの人が○○だったら・バトン

2006年05月31日 10時31分24秒 | 漫画
 敬愛する、むらかみからむさんのサイトはこちら   何度も夢の中で繰り返すラブ・ソング

<日常編>
01 父親 柳生さん 紳士だから
02 母親 パス
03 兄  乾さん こういう人が身近に居たら困るんだけど、見つめていたい
04 姉  パス
05 妹  パス
06 弟  越前君  面倒かけられそうだけど、可愛い
07 恋人 手塚さん これはもう譲れないと言う事で(照)
08 親友 不二君  奥が深くて、頼りがいがありそうなので
09 男友達 伊武さん 癖のある、濃い人が好きなので
10 幼馴染み 真田さん さばさばと会話しつつ、成長を楽しむのに良いかな

<学校編>
11 担任 幸村さん ちょっとネウロとかぶるのでお似合いかと(失礼)
12 体育 鳳さん  これは適役じゃないですか?爽やか♪
13 国語 観月さん からむさんに同感!きっと怒ると山形弁になる
14 数学 大石さん 「判らないかぁ困ったなぁわははは」とか言いそう
15 英語 跡部様  これも譲れないかな、古典英文とか持ち出しそう
16 理科 忍足さん 雑学談で授業がつぶれそう(笑)
17 社会 柳さん  うんちく語りを聞きたい
18 部活の顧問 樺地さん 黙って温かく見守ってくれそう
19 先輩 不二裕太さん 苦労人だから面倒見が良いかなと 
20 後輩 黒羽さん お世話して下さい(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラブリ面白い! | トップ | シーラカンスの水中映像撮影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事