What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

『モヤさま 2』 大江アナの後任は狩野アナに決定。

2013年02月20日 08時54分41秒 | 日常
 我が家で密かに人気なTV番組が『モヤモヤさま~ず 2』。こちらでは毎週日曜日の午後一時に放送されているのですが、なんとも言えないゆるさが良い!(笑)

だいたい一か月半くらい遅れての放送になっているので、今はまだ、さま~ず&大江アナで番組は放送されていますが、大江アナ卒業の回は、絶対に録画しておいて!と家族から頼まれています。果たして後任の狩野アナは、あのメンドクサイおっさん二人と上手くやっていけるかしら?

大江アナ後任はアド街須黒、モヤさま狩野(日刊スポーツ) - goo ニュース




 ところで、寒いですね。

ここ二日ばかり、もっと寒かった日もあったはずなのに、めっちゃ寒いです。そのせいか、いままでなった事がなかった右手人差し指の第二関節が、しもやけになりました。見た目は赤黒くなって腫れていて、中身が詰まって苦しい感じ。左手の人差し指も、中身が詰まってきてるので、やっぱりしもやけなんでしょう。さわさわと、左の二の腕もなんかきてるので、とにかく体を冷やさないようにと思っているんですが・・・冷える季節って、自分のババア度がアップしているのを実感しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「職業ごとの最高のプロポー... | トップ | 映画監督 クエンティン・タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事