What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

嘘のような本当の話。

2019年12月09日 15時51分10秒 | 日常

 嘘のような本当の話。

今朝、お仏壇にお茶とお水とご飯をお供えして、お線香を点けるためのロウソクに火をつけようと思ったら、無かった!

はぁ~~~???と思って、経机の下とか辺りを見たんだけれども、昨日まであったのに!ロウソク立てに三分の一くらい残っていたロウソクがどこにも無い!

すぐに主人に知らないか尋ねたんだけれども、まったくわからないそうで「怖いこと言わないで~~」と、びびられてしまった(めっちゃ怖がりな人)

新しいロウソクを出して、事なきを得たんだけれども、どういう事なんだろう?亡き父の茶目っ気かしら。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の一周忌でした。 | トップ | 「現役続行宣言」羽生結弦編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事