What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「現役続行宣言」羽生結弦編

2019年12月10日 20時04分53秒 | スポーツ

 世の中には才能のある人があふれかえっているなぁ~という感動。「関白宣言」のメロディ&羽生君の歌声が、脳内で鳴り響きました。 

☆「tamago @_tamago1207」様より引用

「現役続行宣言」羽生結弦編


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘のような本当の話。 | トップ | 永野 護 『ファイブスター物... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいw (よもぎ)
2019-12-10 21:39:23
こんばんは!
いや〜笑わせてもらいました。
うまいですねー、よくこういうの考えつくなあ。
すずさんが引用してしまう気持ち、わかります😂
返信する
よもぎ様へ (すず)
2019-12-10 22:16:08
 今晩は~。
お上手ですよねぇ?こういう才能あふれる創作が、ちまたにあふれている事に感動します。それだけ、羽生君が素晴らしいということなんだと思いますが。

グランプリフイナルが凄かったせいで、もう来週には全日本選手権んだという事実に気持ちが追いつきませ~ん。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事