What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

WOWOWドラマ 『ネオウルトラQ』の撮影のため、エキストラを募集しています!

2012年10月12日 09時36分35秒 | 映画
 ともや様のツイッターを拝見していたら、WOWOWで放送されるドラマ『ネオウルトラQ』のエキストラ募集のお知らせがありました。

ウルトラ好きで、参加条件&日時&場所に都合のつく人は、いますぐ申し込んで参加するのだ!

★「いばらきフィルムコミッション / 『ネオウルトラQ』でエキストラを募集しています!」
( http://www.ibaraki-fc.jp/news/newslist3.php?post=589 )より引用

このたび、テレビドラマの撮影を予定しております。
つきましては、ボランティアでエキストラ参加をして頂く方を募集しております。
下記の詳細をご覧の上、参加を希望される方はご連絡いただければと存じます。

タイトル  『ネオウルトラQ』
放送日   2013年1月予定
放送局   WOWOW

撮影日時  2012年10月20日(土)
撮影場所  茨城県阿見町
撮影時間  午前8時~午後2時(昼食・記念品あり)
募集     20代~60代の男女(約100人)

*当選者の方には、撮影日が近づきましたら、撮影内容・当日の服装等に関して追加でお知らせ致します。
・出来るだけ公共交通機関をご利用ください
 
応募方法  注意事項を確認のうえ、下記必要事項を記入しメールにてご応募下さい。 ysnagaisaka@yahoo.co.jp 佐藤宛

応募締切  10月19日(金)18時まで
*当選された方には10月19日(金)21時までに電話又はメールで連絡させて頂きます。

(詳細はリンク先でご確認ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グランドキャニオン」と聞... | トップ | 「平成ライダー、小説に変身... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事だぁ (酔漢です)
2012-10-14 08:54:12
ウルトラQは白黒映像が恐怖感だでるような・・・・。
当日は仕事でした。
一瞬「よし!」って思ってしまった(汗)
返信する
食べられちゃう?それとも溶かされる? (すず)
2012-10-15 09:48:41
>酔漢様

 おはようございます。

「ウルトラQ」の怖さ、怪しさを倍増させているのは、あの白黒画面ですよね。「カネゴン」とか、後からきらきらした金色になって登場しましたけど、当時は白黒で不気味な姿なのが、不条理な怖さを更に煽っていて、ぽつぽつとしか記憶が無いんですが、ひたすら怖かったです。

ねー!叶うものなら、撮影に参加したいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事