What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

【ザ・忍耐力テスト】

2011年01月14日 14時08分40秒 | 日常
 「トラブルメーカー」やっべぇ・・・いい加減、この性格落ち着いても良いんじゃないだろうかと思うんですが、頭の内はこのとうりなんですよねぇ(ため息)

★「あなたはがまんする人? 怒りっぽい人? ザ・忍耐力テスト」無料占い - ウィークリー心理テスト - Yahoo!占い

○すずの診断結果→「血気さかんな若者タイプ」

 絶対に許せない、そんな気分になることが多いあなた。実年齢がどうあれ、本質的には正義感おう盛な若者の感性を持ち続けているようです。間違いは正さずにはいられないし、不都合には当然のようにクレームをつけたがるでしょう。時には、抗議が激しすぎて、新たなトラブルを生むことも。トラブルメーカー的要素はありますが、あなたの怒りが世の中の突破口になることも。感情に走りすぎず、冷静に切り出せば、世直しができそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム音楽吹奏楽団 「しかし... | トップ | 犬丸 小六 『とある飛空士へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事