What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

秋だわ~。

2016年09月16日 23時10分08秒 | 日常
 うん。「動物支障」って言うんだなぁとしみじみ。ようは、カモシカとか熊とかイノシシとかが電車にぶつかって遅れてるという話なんだな。広瀬川近くの、各コンビニの前に、芋煮用の薪が積んである季節になりました。

★「仙山線」 9月16日 22時58分更新

 奥新川~面白山高原駅間で発生した動物支障の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近年、お彼岸の入り日とか関係なく、土・日でスーパーがセールをするのに、ちょびっとだけもやもやします。まぁ、気持ちはわかるんだけどさ。働いて居る人に、何事便利なようにするよね。

ちなみに、いつも行くスーパーでは、明日お彼岸セールに加えて「サンマ一匹98円」をぶっこんできました。明日、どんだけ混むんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「When the Bough Brea... | トップ | サンマうまいかしょっぱいか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事