What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「お手軽やきそば」を発見!

2012年07月05日 10時52分50秒 | 日常
 確実に「グルメ」ジャンルで書く記事では無いんですけど(笑)

近所のツルハ(北海道・東北で展開している薬局チェーン)のパン売り場に並んでいた「お手軽やきそば」(ヤマザキ)を発見!




* この画像はネットで公開されていたのを拝借させて頂きました。


これって、ケンミンショーで紹介してた、北海道のソウルフードだ!と、即座に買いました。お値段は98円。

味は、うん、屋台で売ってるようなごく普通のソースやきそばの具ナシバージョンでした。たまたま、その日の夕飯は自家製お好み焼だったんですが、次男がこのやきそばをお好み焼に乗せて食べて「うま~~い♪」と喜んでいました。嘘っこモダン焼きですね(苦笑)

このあたりのスーパーでは見たことがなかったんですが、首都圏あたりではもう発売されていたのかしら?お値段も安いので、ちょっと面白いわ~と思われた方は、ぜひ一度食べてみて下さい。駄菓子屋さんに置いてあるお菓子たちみたいな、脱力するけど好いなぁという感じのやきそばです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義足のピストリウス五輪へ ... | トップ | 「ケンタッキー食べ放題」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事