What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

NHKドラマ 『岸辺露伴は動かない』2分間のプレマップがキテルー

2020年12月07日 14時33分09秒 | 漫画

↓ 引用先で2分間のプレマップ(番宣動画)が観れるのですが、高橋一生演じる岸辺露伴がキテルー!原作はそんなに好きじゃないんですが、これは観ざるを得ないですわ。

☆「NHK / ドラマスタッフブログ「岸辺露伴は動かない」プレマップができました!」

( http://www.nhk.or.jp/drama-blog/7250/440404.html )より引用

12月28日から3夜連続で放送する特集ドラマ「岸辺露伴は動かない」のプレマップができました。
放送を前に、高橋一生さん演じる岸辺露伴の世界をお楽しみください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の三回忌でした | トップ | 食べたのだれかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事