What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

ひとあし早く、春は・・・くるかな?

2015年03月04日 20時51分14秒 | 日常
 実家の父が、無事に退院しました。これからの生活こそ、父のがんばりが必要になってくるんですが、ともあれ毎日病院でリハビリを続けた父に拍手。


 可愛い子ちゃんの花が30個を越えました♪ 長男のスマホで写してもらったらやっぱり画像が綺麗ですね。



今日は首都圏では20度ちかくまで気温が上がったそうで、そりゃ花粉も飛ぶわなぁと、アレルギーをお持ちの皆さんがお気の毒になりました。こちらも、気温がマイナスになる事も無くなって、ずいぶんと暖かくはなってきましたが、もう一回くらいはドカ雪が来るんじゃないかと思っています。

次男の試験結果がでるまであとちょっと。どうにも落ち着きません。さて、ひとあし早く、春は・・・くるかな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳優 レナード・ニモイ死去... | トップ | 春キターーー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (トミー。)
2015-03-04 21:23:51
凄い !
売ってる鉢植えみたい。
良くぞここまで、丹精されましたね。
返信する
すごいですね~♪ (たれぞ~)
2015-03-05 08:32:28
おはようございます。
色々ご心配くださりありがとうございました。
お父様、リハビリも順調そうで良かった。
まだご不便があるとは思いますし、ご家族のサポートが必要かと思いますが、ゆるゆると元の生活に戻られるとよいですね。

それにしても見事な花の数
すずさんはきっと「緑の指」を持っていらっしゃるのですね^^
何でも枯らす私としては羨ましい限りですわ
返信する
トミー。様へ (すず)
2015-03-05 19:20:34
 こんばんは~。

お褒めのお言葉を、ありがとうございます。 こちらも暖かくなってきたので、乾燥しないように、朝に晩に霧吹きを花&葉っぱに吹いて、お日様にあてています。謎の根っこもすくすく伸びているんですが・・・茎なのか根なのか、いまだに判別がつきません(苦笑)
返信する
たれぞ~様へ (すず)
2015-03-05 19:26:30
 こんばんは~♪

実家の父が退院できて、ほっとしました。不便もありますが、問題が山積みでなんも解決していない現状が、改めて認識できたように思います。いまさらですが、自分も年をとりましたが、親も年をとったなぁと、しみじみ思いました。

「緑の指」じゃ、ぜんぜん無いんですよ~(涙)なので、お祝いに頂いた、この蘭だけはなんとしても守りたくて必死であります。

温泉レポ、心底羨ましいわ~と、ヨダレを垂らしながら拝見しました。やっぱり泊まってゆっくり食事や温泉が良いですよね~。あ~、いま一番やりたいことです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事