What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

【生年月日でわかるあなたの性格 四文字漢字診断】

2015年03月30日 18時55分13秒 | 日常
★【生年月日でわかるあなたの性格 四文字漢字診断】
( http://curazy.com/archives/66739 )

 あなたを表す四文字漢字は 【水分不足】   めっちゃ当たってるー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血できませんでした。 | トップ | 「新ゴジラ」 脚本・総監督... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (たれぞ~)
2015-04-06 11:03:18
「機械音痴」で「この世とは違う空間で生きている」うお座でした(汗)

昔からTVとビデオの配線は繋げません。
それどころか、ファミコンが出た時、それもTVと繋げず、学校に行っていた弟に電話をして怒られました。
DVDどころか、ブルーレイも使いこなせなさそうなので買ってません(貧乏なだけともいう)

当たっていると思います。
返信する
たれぞ~様へ (すず)
2015-04-06 21:17:19
 今晩は、「能天気な」かに座です。

たれぞ~様は、機械音痴だったんですか!いやもうテキパキとAV機器やスマホを使いこなすイメージを勝手に抱いておりましたよ~(笑)

こういう心理テスト的なモノは、ほとんど当てられちゃうんですが、それが普通な人でいいのやら、単純明快なテンプレと落ち込んでいいのやら、悩ましいところですね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事