What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

献血できませんでした。

2015年03月30日 16時19分07秒 | 日常
 献血に行ったら、濃度が足りなくてできませんでした、しょぼ~ん。 ここ二・三日のあまりの暖かさに、なんだか体が追いつきません。2月末からのドタバタのつけがきているようです。タイヤ交換もしなきゃならないんですが、お店の予約がいっぱいで来週になりました。


次男は、電子レンジで作るパスタに成功したそうです(笑)ですが、長男はさっそくバスを乗り間違えて、知らない所まで行ってしまい、泡食ったそうです。なにせバスや電車や地下鉄がばんばん通っている暮らしに慣れてない田舎もんなので、仕事が始まる前に、しくじっておいて良かったかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家族が離れて暮らす=何か... | トップ | 【生年月日でわかるあなたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事