What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

暗黒卿 降臨!

2016年02月16日 15時09分52秒 | 日常
 おじいさんの着替えと尿とりパッドを持って病院へ行ったら、心臓のモニターも尿管も外されていました。ベットから起きて、自力でトイレにも行ったそうで、いまは間に合わなかった時に備えて介護パンツを使っていますが、調子がよければ普通のパンツでいけそうな感じです。リハビリ担当の介護士さんと、ちょっとだけ病室前の廊下を歩いたりもしたそうなので、あと一週間もしたら退院できるかもしれません。


あ~、よかったなぁと思いつつ、帰りに病院の一階のロビーにある自販機で缶コーヒーを買ったら、なんと暗黒卿が!



銘柄なんて、な~んも考えずに買ったので、うっかり驚きました(笑)「地球で戦う大人を応援する」だそうですから、全力で応援してもらおうじゃないか!



以下、私信

縁永様、「F.S.S」が、「ニュータイプ」3月号で連載再開していましたよ!ソープ様が大活躍しているのを見れて、嬉しかったです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬来たりならば、春遠からじ。 | トップ | NHK大河ファンタジー 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事