What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

携帯ゲーム 「ディノゲット(DINOGET)」

2009年04月20日 13時44分01秒 | ゲーム
ディノゲット(DINOGET) 無料で遊べる新感覚ケータイ恐竜ハンティングゲーム:@niftyより引用

ディノゲットの世界には5つの大陸があり、それぞれ特徴ある古生物たちが潜んでいます。初心者ハンターはロディニア大陸から出発。ハンターレベルを上げると新しい大陸に訪問できるようになります。

陸にするか海にするか?狩り場を決めたら、レーダーで探索を開始します。
獲物を探知したらLOCK ON!タイミングと狙いを定めて、いよいよ未知の古生物を捕獲・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブログ内でcorvo様が「月末までに50体」という凄いスケジュールを書かれていて、いったい何に使うイラストなんだろう?と思っていたんですが、このゲームの為だったんですね~。

しかし携帯を持っていない事を、ここまで無念に思ったことは、かつて無かったです(苦笑)

★「STUDIO D`ARTE CORVO」( http://www.studio-corvo.com/blog/karasu/index.html )corvo様こと画家の小田隆様のブログです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2次元キャラクター結婚認定協会 | トップ | 第2類医薬品と第3類医薬品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事