What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

実家の猫、その後。

2010年06月16日 10時45分54秒 | 日常
 実家の 13匹の猫たちのその後なんですが、昨日電話して聞いたら、あとメス1匹とオス3匹で避妊&去勢手術は終わるそうです。ただ、残ったオス3匹があらくれもので(苦笑)まずどうやって掴まえるかが、頭痛いそうです。

風邪で引きこもってましたが、13日に福島県沖を震源地とした地震があったんですよ。このあたりは震度4だったんですが、ちょっと長めに揺れてたくらいで、被害も何もありませんでしたが、実家の猫たちの中でも最年長(らしい)のメスの黒猫が、自分でサッシを開けて外へ出て行ったんですって!1歳弱のこどもたちは、なんも気にせずご飯を食べていたそうですが(笑)やっぱり猫だって、あのボロ屋では外に出たほうがましだと判断したのかも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HAYABUSA -BACK TO THE EA... | トップ | 朝井リョウ 『桐島、部活や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事