What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

どうぶつの森のCDが復刻されます。

2006年05月25日 10時18分46秒 | ゲーム
 任天堂の大人気ゲームソフト「どうぶつの森」のサントラCDが、ファミ通グループの三社合同企画で誌上通販されると教えて頂いて、早速雑誌を購入し申し込みました。もう、すっごく欲しかったんですよ!

 私は64版から遊び始めたのですが、今はGC版で毎日草むしりを楽しんでいます。DS版は、とろい私にはやる事が多すぎるので、購入する気はありません(笑)以前サントラCDが、発売された事があるのを知って、ネットで探していたのですが、現在は入手困難となっていて諦めていました。任天堂のポイントを貯めて交換する景品に、他のゲームの曲と一緒になったCDがあるので、それを狙っていたのですが、今回思いがけずに手に入りそうです。

 遊んだ事がある方は判って頂けると思うのですが、好い曲があるんです。「だいすき」「ニューオリンズそんぐ」「けけボッサ」「ゆけ!けけライダー」なんて好いですよ~。ゲーム中は、土曜の夜にとたけけさんのライブを聴いて、その音楽を貰って家で聴けるようになるのですが、その「犬声」と「楽器のみ」の落差も楽しいです。

 売れて人気が出ると、こんな良い企画が立つんですね・・・やっぱり儲けてなんぼな世界なんだなぁと実感しました。

 映画もPSの「太鼓の達人」みたくクレイ(粘土)アニメで観たかったんですが、どんなモノになるんでしょうね~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米探査機ボイジャー「太陽圏... | トップ | 「少女漫画経験値」に答えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事