What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

ちょっと受け入れられないな。

2007年10月10日 14時11分24秒 | 日常
<放火>大阪の高2少女逮捕 東京の交際男性宅燃やす(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

記事内より引用

 2人は2年前から大阪府内で同居していたが、男性会社員(32)が今年4月に東京に転勤となり、少女が東京と大阪を行き来していた。別れ話が出たため、少女は事件前日も台所でアダルトDVDを燃やす騒ぎを起こしたという。少女は「大変なことをした」と反省し、男性も「彼女の気持ちもあるので結婚しようと思う」と話しているという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 家に火を点けた相手と結婚するの?!ひ~~~、恐いっと思うのは私だけですか!

 こんな感じの展開は、大昔の「週マ」の漫画にありましたよ。

 「結婚しれくれなかったら、家の屋根から飛び降りて死んでやる」と言って、屋根の上で叫ぶ女子の幼馴染に対して、ご近所中に騒ぎが知れ渡った為に、主人公である女子と交際していたくせに幼馴染に「結婚するから」と言った男子。「あぁ言わなかったら仕方ないだろう」という男子に対して、この三人の同級生の男子の一人が「脅されて、しかも近所に知られたからって、不本意ながらも付き合うようなヤツとは、別れて正解だ」と主人公に語ったのが、今でも鮮明に思い出されます。

 リアルな話、この後も「何かあったらまたやるのか」という相手と暮らすってどうなの?「そんなにもオレを想ってくれていたのか~、感激」とか言うのかしら・・・・この女の子も10年くらいたったら「あの頃はヤンチャしてました、てへっ♪」とか言うのかな・・・・寒ウ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋以降のアニメ&ドラマの話 | トップ | 森 薫 「エマ」 感想その①... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事