What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

メガネ男子好きは読むべし!

2006年05月29日 14時55分47秒 | 漫画
 「ステイ・シリーズ」ではまって、ほぼ全作品を集めてしまったくらい、大好きな西炯子さん。新シリーズ第一回目は、数学の鬼なメガネ男子が数学大嫌いな同級生の女子に数学を教え始めるのですが・・・と言うお話。もう、このメガネ男子な彼がカッコイイー!!お約束なメガネを外すと美形なネタもちゃんとあるし、如何にマニアックに数学好きなのか語るシーンや、その彼が数学以外の事で初めて頭を悩ませるシーンなど、どこもかしこも堪りませんでした。お話が上手いなァと、どの作品を読んでも思いますし、西さんの描かれる「男子」が、これまた素敵なんですね~。某テニス部部長を思わせる、情熱溢れすぎちゃった感のあるメガネ男子な
彼に、良い夢みさせて貰いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいネウロ感想 | トップ | オーメン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事