What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「アニメ 銀魂」 新作&特選再放送スタート!

2012年08月27日 15時04分22秒 | アニメ
 午前中、胃の検査の為にバリウム飲んだんですけど、相変わらず不味かった(涙)飲む前までは、ちょっとくらい改善されているかな?(二年前くらいにも検査で飲んだ)と期待したんですが・・・・不味かった。

まず最初に少なめな1杯を飲んで、検査の台に乗ってたっぷりな2杯目を飲むじゃないですか?やべっ、全部飲めそうにないかも~~と思いつつ、休み休みながら飲み干しました。イチゴ味とかバナナ味もあると聞いたんですけど、普及しないのかしら?次は改善されてると良いなぁ。


それはさておき!ごめんよ銀さん、今週のWJも嘘っこ広告だと思ってたよ(汗)

WJによると「劇場版 銀魂 第2弾」の方は”原作者の空知さんの前編書き下ろし&完全新作エピソード”だそうですが、

>空知先生が週刊連載と並行で劇場版のネームを作成!はたして、どんな内容なのか!?

>・・・それ以前に、ちゃんと無事に完成するのか!?

という、編集部の本音だだもれな煽り文句に笑わされました。

★「アニメ銀魂 公式HP」( http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/ )より引用

 10月4日(木)より毎週木曜日 夕方6:00~テレビ東京系列にてアニメ銀魂放送スタート!新作エピソード&特選再放送


そして・・・「劇場版 銀魂 第2弾」 2013年公開決定!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィカス・スワラップ 『ぼ... | トップ | 折り紙 「脚のはえた紙飛行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事