What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

貨物列車 記念のヘッドマークがついていました

2022年11月24日 08時57分45秒 | 日常

 今朝、雨風が吹きつけるなか、貨物列車が走る線路の側に立っている男性がいて、?スマホをいじってる?あ、貨車を撮影したいのか!と思っていたら、ちゃんとカンカンが鳴って貨車が来たので、通過する時間を調べてきたんだー、好きなんだなーと感動。

毎日普通に走っている貨車なんだけどなぁ、と見ていたら、先頭に「祝100周年記念 小牛田なんとか」のヘッドマークがついていました。あぁこれを撮影したくてあの男性はきたのねーと納得。

いま調べたら「小牛田保線技術センター100周年記念号」と言うそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初霜 | トップ | 地鳴り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事