leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

ディアフタートゥモロー

2005-11-28 | 暮らし

DVDでディアフタートゥモロー(カタカナ書き難しい)を観ました。

家族愛が描かれていたみたいだけど、チョット不自然な部分も感じました。
でもCGはすごかった! それに、身につまされる内容をとりあげていましたから
最後までイッキに見てしまいました。

これがアメリカで作られた事にも、意味があるのではないかなと…
先進国に住む人たちは、自分達の生活や経済活動が
地球を壊している理由のひとつなのだと、きっと理解はしているし、
危機感も感じていると思います(もちろん私も…)。

ただ、人間の果てしない欲があるから…

地球って生き物なんですよね!忘れていた気がします。


最新の画像もっと見る