leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

かえりみち

2017-01-16 | 音楽

午後の太陽がやさしいかえりみち、

今日はどんな自分だったろうと思います。

 

あたたかなバスに揺られて

ぼんやりと

隣に並んだトラックのタイヤをながめ

会話にうまく答えられたかなとか

自然な笑顔ができたかなとか…

 

みなさん、自分の毎日を

しっかり歩かれていて、すごいなぁと思いつつ、

なんだか

取り残された気持ちになったりもするのですが

 

自分は…

そんな人たちの姿に

元気をもらっています。

呼吸とともに

何かを吸い込んでいるようで

 

そのあとの自分は

少しだけ変われているのかもしれない と思い

また、頑張ろうと思います。

バス停で降りたら

まだ固いつぼみの桜の木の並ぶ

川沿いを歩いて帰ろう、と思います。

              

 

 

 



最新の画像もっと見る