leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

安らかに…

2007-05-29 | 音楽

ZARDの坂井さんがなくなられたとの事。残念です…昨日は命について考え…
ベッドに入っても、心はぐるぐる回っていました。

年齢が低い子供達でも「コナンの歌の…」と言えばすぐ分かるくらいでしょうし、その曲たちは、テレビや街でも良く耳にします。広く親しまれていたかただと思います…

病気をされていたとの事…お辛かっただろうとお察しします。
ご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2007-05-29 23:37:20
本当に…昨日は哀しいニュースが続きましたね…
人の心は本当に複雑で、目には見えないから
周りの人にも心の声がハッキリとは聞こえなかったのでしょうね…自らの命をたつなんてよっぽどのことだったのだろうと思います。
いけない事をしていたとしても、命にかえるられるものなんてないはず…そんな事を思いました。
そして、坂井さんの訃報…闘病生活をされている事も知りませんでした。人知れず頑張っていたのかと思うと胸が痛みます…
人の運命は本当に様々ですよね…どんな風に生かされて、どんな風に運命を辿るのか、本人も計り知れない事がたくさんあるのだな~って感じます。
返信する
海月さんへ (ナツノ)
2007-05-30 09:11:13
おはようございます。

周りのヒトの悲しみはいかばかりかと思います、
どちらのかたにしても、特にお母さま…
お辛いことと思います。

坂井さんのCDが
店頭にたくさん並んでいるそうですね。
亡くなられても、歌や詩はいつまでも
ヒトの心に残りますよね。
返信する