leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

手芸屋さんへ

2010-12-23 | × ステッチ × 手芸 ×

【 画像/BISCORNU 作りかけが5 個… ^^ 】

今日は良いお天気でした、夕飯の買い物がてら、足を延ばして…
手芸屋さんのあるビルへ、車で行きました。
(駐車料金のため…、夕食の準備も、そこで買います~! ^^)

ひと月ほど前から、刺してみたいフリーチャートなどがあり、 刺したいものがたまる一方で…
でもやっぱり、なかなか作りかけは、進まなくて… ^^;


【 画像/Nature's Beauty やっとおうちを建築中… ^^ 】

そんな訳でとりあえず、刺したい図案の糸だけでも、リストアップしてありました。

BISCORNU も、
5個刺して、布の幅のぶんいっぱいになったので、いよいよカタチ作りに挑戦で… ^^

なので、真ん中につけるビーズや、中綿も買ってきました。

私はあまり器用ではないので… 
手芸はスキなものだけ、少しだけ… というかんじなのですが、

手芸屋さんのお店の中で…
整然と、彩りよく並んでいるビーズや、毛糸、ボタンや布を見ていると、ワクワクします~!


【 画像/晩秋のメドウセージ きれいな濃い青色です… 】

そして、
家へ帰ってから… 

買ってきた糸たちを、並べてみては、ニコニコながめていました

やりたいものの量と、
刺繍のひと針ずつの進みとは、 あまりにも差が大きいですが…

まぁ、
ナンとか楽しみつつ… のんびりと、やっていこうと思います… ^^



 

 



最新の画像もっと見る