イーブンペース

2011-02-25 00:11:36 | ランニング

館山若潮マラソンの記録証が届いた。ちなみに総合順位は646位/4316人中。

前半が1:47:18。後半が1:48:11。アップダウンが続くうえにラスト2kmで足が止まった後半のタイムが、前半と比べプラス1分ほど。なかなか良いペース配分でした。

マラソンの後、十分な休養を取らずに走り続けたせいか、腸脛靱帯の張りが取れず、レースペース走で3kmも続ける事が出来ない状態まで悪化。仕方がないので、3・4日しっかり休養する事にした。レースが近づいている時期に休養するというのは、結構ストレスがたまるもんだ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休む (よこ)
2011-02-26 19:09:23
気持ちが焦るけど十分休養してください。
頑張って休んでね(笑
返信する
Unknown (まっちー)
2011-02-28 00:34:48
もうね、今回は諦めですよ。
4日休んだけど、大して状態変わってないし。

それにしても、東京マラソン日本人1位の人、
すごいなぁ。偉い!感動した!
返信する

コメントを投稿