マンション管理組合奮闘記

とあるマンション管理組合の管理に関する行動記録です。管理会社変更で管理委託費削減に成功。組合活動の情報公開にブログ活用中

今日の管理員

2006-01-31 20:35:03 | マンション管理
先日、管理員に水やりをお願いした時のやりとりは、この前お伝えしましたが、今日、最後の勤務に来たので確認をしていました。

ちょうど自販機設置の検討材料を入手するため、某理事さんの紹介で自販機製造メーカの営業さんと会う予定にしていたので外で待機していたところ、初めてジョウロを出してきて水遣りを始めました。

目の前を通ったのですが、全く挨拶もなくジロっと睨みながら1号棟の階段脇の植木に水をやりはじめました。

斜面にある植木なので、あまり勢いよく水をやると、泥が流れ出してしまうのに、お構いなしです。
写真の通り、泥が流れ出していますが、そのまま放置されました。


あきれ果てました。
管理会社も、委託している派遣会社の上司を呼び出し、厳重に抗議していました。
ま、明日から違う派遣会社を手配しており、もうこの会社は使わないと言っていましたが。

明日以降はしばらく、担当フロントも必ず来て作業内容の伝達と確認を行うそうですので、よろしくお願いします。
何か気がついた点がありましたらお知らせ下さい。






最新の画像もっと見る