管理会社担当フロントより連絡がありました。
理事長 ○○様
いつもお世話になっております。
件名の件、1/25当社コールセンターに(2-303)様より天井からの漏水連絡がありました。
(※即日対応復旧済みです。)
【連絡内容】
昨年の大規模修繕工事後台所天井から漏水が発生、修理をして頂いたがここ何日か漏水が再発して
今も少量だが水が落ちている。
【対応】
即日業者を手配し、上階(2-403)にて原因調査を実施。原因はキッチン流し台下の給水・給湯管の
袋ナット(専有部)からの漏水であることが判明。ナットを増し締めし止水、作業完了。
現在復旧済みですが、403のキッチン水栓自体に劣化がきており再発の恐れもあるので当人に今後修理
して頂くようお願いしました。
また、業者出動費用が発生しているため組合様の保険が適用可か確認させて頂きたく思います。
また経過については随時ご報告させて頂きます。
宜しくお願いいたします。
理事長 ○○様
いつもお世話になっております。
件名の件、1/25当社コールセンターに(2-303)様より天井からの漏水連絡がありました。
(※即日対応復旧済みです。)
【連絡内容】
昨年の大規模修繕工事後台所天井から漏水が発生、修理をして頂いたがここ何日か漏水が再発して
今も少量だが水が落ちている。
【対応】
即日業者を手配し、上階(2-403)にて原因調査を実施。原因はキッチン流し台下の給水・給湯管の
袋ナット(専有部)からの漏水であることが判明。ナットを増し締めし止水、作業完了。
現在復旧済みですが、403のキッチン水栓自体に劣化がきており再発の恐れもあるので当人に今後修理
して頂くようお願いしました。
また、業者出動費用が発生しているため組合様の保険が適用可か確認させて頂きたく思います。
また経過については随時ご報告させて頂きます。
宜しくお願いいたします。