大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

長野の紅葉

2008-12-11 05:55:14 | ☆☆☆ 甲 信 越  ☆☆☆

 えぇ~と・・・これはいつの画像だっけ?

確か、10月末に新潟~長野に行った時の紅葉

記憶を辿りながら・・・???

今月は忙しく、たまっていたこんな画像を見ると「ホット!」します

 

 

 

 

落葉の小路をサクサクと・・・

車内から走りさる小谷村

長野は、いつ行っても楽しめるところ

すでに、ここは一面の銀世界なんだろな


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座~田町 | トップ | 鎌倉ハイキング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kATo)
2008-12-12 12:54:55
雰囲気のある風景ですね。

銀世界か。皆冬眠しているでしょうね。


オレも冬眠したいよ~。
返信する
写真上手ですね (あさ(浅川))
2008-12-13 20:23:36
趣味人倶楽部の伝言板から来ました。
写真上手ですね。
楓の葉っぱ、紅葉の中でも一番好きです。
山の森ではナナカマドなども綺麗です。

ハイキングや登山、楽しいですが、
のんびり森遊びも大好きです。
長野、ぼくは八ヶ岳周辺に良く行きます。

こういうところに書き込むのは初めてです。
失礼なところがありましたら、ごめんなさい。
返信する
こんにちは! (YS.oota)
2008-12-14 05:46:53
シュミートからやってきました
写真撮るのもお上手ですね
返信する
2枚目が特に好きです (hiro)
2008-12-15 17:57:41
ビビっ!と来ました
これはまさに"ツボ!"

紅葉を見ると日本人で良かったと思えます。
返信する
Unknown (chura)
2008-12-16 13:29:41
>KATOさん
長野は紅葉が終われば、一瞬に真っ白の世界ですよね。

>あさ(浅川)さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
八ヶ岳も、とても良いところですね。

>YS.ootaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

>hiro
四季の移り変わり、新緑に紅葉が楽しめるって素晴らしい事ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆☆☆ 甲 信 越  ☆☆☆」カテゴリの最新記事