大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

阿蘇・大観峰にて

2011-05-02 21:27:56 | 日々の生活

阿蘇・大観峰にて・・・

こんなに自由に大空を飛べたなら・・・

どんなに 気持ちがいいだろうなぁ~・・・

 

 本日の九州地方は 

黄砂の影響で前方の視界はゼロ 霞んでいます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラグライダー (クロちゃん)
2011-05-03 16:13:44
ドナルドさん、こんにちは♪
空中散歩は見ていると気持ち良さそうです。
九州の山の上から撮影ですか。
こちら秩父も黄砂で霞んでいます。
黄砂を吸い取るような大きな掃除機の発明が待たれます。

発明したらノーベル平和賞だー。
返信する
ご無沙汰しております (miki.miki)
2011-05-05 16:19:50
うわぁ~
私も飛びたいよ・・・

思いっきりエンジョイしてきてくださいね
返信する
今年の黄砂は (hiro)
2011-05-08 17:30:13
ひどいですね(@_@)
喉と目はやられませんでしたか?

返信する
Unknown (ドナルド)
2011-05-17 19:44:48
>クロちゃん

九州で黄砂を始めて経験しました。
埃ぽっくて・・・
なぜか、クシャミの連発で 
外を見れば、霞んでいて
車のボンネットは、ザラザラで・・・
最悪でした(^_^;)
返信する
Unknown (ドナルド)
2011-05-17 19:46:40
>miki.mikiさん、お久しぶりです。

その後、如何 お過ごしですか?

思いっきり、九州を満喫してました。
返信する
Unknown (ドナルド)
2011-05-17 19:50:32
>hiroさん、こんばんは。

ホント、この日は黄砂が酷かったですね。
そして、翌日は雨だったので車が酷い状態でした。

クシャミの連発でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。