大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

旅の途中

2013-10-26 23:36:39 | おでかけ・散歩

 旅の途中に・・・

地獄谷のお猿見物

地獄谷温泉の湯に、気持ち良さそうに浸かってる猿達

まるで、人間さま

温泉の後は、まったりのんびりと自分の世界にふけり

小猿は、一時も落ち着く暇がなくお遊びに夢中

何処の世界でも、子供は元気!

スキンシップで愛情確認・・・

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子! | トップ | 高原山(鶏頂山・釈迦ヶ岳) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2013-10-27 14:59:55
ドナルドさん、こんにちは♪
温泉が恋しい季節がやって来ました。
地獄谷温泉は行ったことありませんが、猿と混浴もありでしょうか。
寒い時期の温泉めぐりも良いですね。(^^)/
返信する
Unknown (ドナルド)
2013-10-31 06:57:11
>クロちゃん、おはようございます。

そうですね、温泉の恋しい季節が今年もやって
来ましたぁ~。

ここは猿専用の温泉、さすがに混浴は無理ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ・散歩」カテゴリの最新記事