大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

倉見山

2023-02-23 12:06:46 | 山 行・ハイキング

2023年1月27日(金)

倉見山へ

でっかい富士山を眺めに行こう♪って、思い倉見山へ登ったけど、

雲が多く富士山は期待薄になってきましたが、

三つ峠はハッキリと眺められました。

倉見山山頂に到着。予想通りに富士山の裾野だけ見えてます。

あぁ~富士山も眺められないので山頂標識だけ写真に収め、

堂尾山へ。

どんどん雲も広がり視界も悪くなってきました。

向原方面へ。

途中の開けた場所でゼリーを食す。

チラチラと粉雪が舞ってきました。

駐車場から眺めた倉見山。

登山者は一人も居なく、寒い一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動尊初詣 | トップ | 赤城山・鍋割山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山 行・ハイキング」カテゴリの最新記事