大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

旅のプラン 予定は未定 (*≧m≦*) プッ=3

2010-02-17 09:11:28 | 日々の生活

 

 無性に旅に出たくなった あくまでも予定は未定

場所は・・・? 以前から友人に誘われていた長崎へ

昨夜 地図とガイドブックを広げて フムフム・・・ 

地図上で旅に出てみた そしてネットで色々と検索してみた

ガイドブックと地図とネット検索していると ここも あそこも 行きたい!

ついでに 予定している日程の空席状況も調べてみたら

計画している日程の往復の飛行機は現時点で空席あり うぅ~ 迷う

ガイドブックを広げ 行きたい場所をピックアップしてみた

地図に大雑把に印をつけてみた

長崎空港 → 軍艦島 → そして海岸線を走り

 西海 → 九十九島巡り → 佐世保 → 平戸から一気に長崎空港 

あぁ~  駄目だ行く気になってる!

しかし 休暇が・・・ 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け物・・・ | トップ | 冬の八ヶ岳 初登頂  ~ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対・・・ (wanko)
2010-02-17 10:57:56
行っちゃうね(* ̄m ̄)プッ

それに、長崎はどこを撮っても絵になるし( ̄ー+ ̄)ニヤリ
行くべし!行くべし!行くべし!!!(笑)

発破かけちゃったぁ~プププッ (*^m^)o==3
返信する
Unknown (chura)
2010-02-17 12:14:34
>wankoちゃん

出たぁ~、放浪癖のあるwankoりんの一押し!

そうなんだよねぇ~。

長崎は、あっちも、こっちも、行きたくなっちゃう。

うぅぅぅ・・・(*≧m≦*)
返信する
Unknown (TM)
2010-02-17 22:43:54
佐世保駅舎内にあるちゃんぽん屋の皿うどんは絶品!!・・・

少し離れますが、ひかりバーガーは元祖佐世保バーガー(少し甘め)・・・

「ささいずみ」はイカの活き作りがお勧め、半分食べたあたりで、いったん引き下げられて、天ぷらとして再登場、柔らかくて美味い!!

お土産は、四ヶ町の「赤い風船」特製「はなかご」がグー・・・

いいですねぇ・・・
返信する
佐世保情報、ありがとう♪ (chura)
2010-03-01 08:50:04
>TMさん

やっぱり! 長崎へ

週末、行っちゃいました。

佐世保は、帰りに空港に行く途中に立ち寄りましたが、お昼食べただけで あまり歩きませんでした。
今回は、平戸まで足をのばし新鮮な海の幸を堪能でき満足な旅でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事