chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

谷根千くいだおれ〜並んでもやはりおいしいおそば編

2022-02-03 | 谷根千



超ご近所でいつも行列のお蕎麦屋さんへ、久しぶりに行ってみました。

ここはお蕎麦はもちろんのこと、とにかく天ぷらがおいしくて、これで1800円なら大満足だと思っています。天ぷらも季節に合わせていて、この日は、フルーツ人参、芽キャベツ、ミニトマトや干し柿もありました。フルーツ人参、甘くておいしかったし、干し柿が意外と天ぷら向きであることを知りました。そしていつものことながら、エビの天ぷらが大きい!!

きょう気づいたのですが、夜のメニューが別にあることを知りました。日本酒に合いそうな、またオツな感じで、ぜひとも行きたくなったショコラエナットなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷根千くいだおれ〜人気焼肉... | トップ | 食べ歩いているだけではない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

谷根千」カテゴリの最新記事