chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しゅまつのサイクリングから~なつかしのカレー店へ編

2023-02-07 | サイクリング


何度か登場している木場のカレー店「シカール」のランチです。
こんなこというのもナンですが、行列のできる人気店というわけでもなく、
わざわざ行く必要があるかと問われると…ないんです笑。
でも、トーキョーで最初に行ったインドカレー店ということで、たまに行きたくなるんですよね。
たまたまの偶然、ご縁って不思議なものです。
もちろん、ダルカレーもナンも好きだし、お店の雰囲気も
ちょっとだけインドのレストラン風で悪くないんです。
地元ではまあまあ根付いているのか?お昼時は結構テーブルが埋まっていました。小さなお子さんを連れてきているご家族もいました。スパイスとか
配慮してくれるのかな。



この日はちょっと寒くて、遠出する気にまだなれず。
荒川河口付近⇒木場⇒辰巳⇒東雲⇒豊洲と海付近を走り、銀座を
通って帰りましたが、銀座辺りはさすがに車も人も多くて、
ちょっとドキドキしました。
来週あたりは遠出できるかな??





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遠征 | トップ | たのしみが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事