chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

これぞ酒池肉林?

2007-01-23 | たべてこそ!


じゃじゃーん。アクロバットショーじゃないですよ。
スペアリブを焼いているところ!
このあととってもおいしいスペアリブ、いただきました。
肉の厚み充分あり、歯ごたえもあり、
「肉です!!!」という感じでしたね。

ここはこれまでにも何度か紹介している
西13丁目の「塩ジンギスカン」のお店です。
今回も塩ジンギスカンはもちろんのこと、
お肉以外のものもおいしくイタダキました



鵡川のししゃも~
タマゴもおいしかったぜ~

それから、さくらえびなどと一緒に焼いた「焼き納豆」でしょ~
珍しいところでは「さんまのいずし」でしょ~
アスパラ(なぜ?冬でもあったのは)一本丸ごと焼きなどなど…
お酒もまた種類が増えておりまして
ゆず梅酒だの、緑茶の梅酒だの…いただきました

いやあ、満足、満足。ちょっと自慢デーです。

しかし、
気がついたらお腹が破けそう…
そして最近疲れてからお酒もしっかり回りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ですね。 | トップ | 納豆料理研究会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべてこそ!」カテゴリの最新記事